【大阪市北区】Osaka Metro×BIZcomfort 2 拠点目のコラボレーション!大人の秘密基地『BIZcomfort 松屋町』 がオープンしていました。

コワーキングスペース事業を行う株式会社 WOOCが、大阪市高速電気軌道株式会(Osaka Metro)とのコラボレーション2拠点目となるコワーキングスペース『BIZcomfort(ビズコンフォート)松屋町』を2022年1月12日にオープンしていました!

コワーキングスペースとは、様々な業種の人がワークスペースを共有して仕事を行う共同利用型のオフィスです。最近は仕事だけでなく、自習スペースとしての利用や、テレワーク施設としても利用されています。

今回は「松屋町」駅直結の空きテナントをフルリノベーションし、コワーキングスペースへと再生されていました。徒歩10分圏内に谷町線「谷町六丁目駅」や堺筋線「長堀橋駅」、そして15分も歩けば御堂筋線「心斎橋駅」も利用可能な大変利便性の高いエリアでもあります。

「BIZcomfort 松屋町」では、ミナミエリアで働く人々や住んでいる人たちが、新たなビジネスをスタートさせたり、発信したり、好きなことに没頭するためのスペースや自習スペースにしたりと、自宅以外の、落ち着いて集中できるスペースとなることを目指しているそうです。

BIZcomfort 松屋町の特徴

[特徴1]「子供心を思い出させる、ワクワクするシェアオフィス」
松屋町らしい、古き良き雰囲気をイメージして、アンティーク調の内装に仕上げています。コンパクトな広さでありながらも、複数のタイプの席を設け、”今日はどの席にしようかな?“と選ぶことができ、半個室型の籠れる秘密基地のような席もあります。


[特徴2] 24 時間365日使える!
24時間365日使えるので、ライフスタイルに合わせて利用できます。朝活や帰宅前など、スキマ時間の活用にも便利! また、松屋町駅直結なので、アクセスしやすい立地もポイントです。


[特徴3]自由に使い分けができる多様なブース
食事やWEB会議のできるカフェブース、静かに集中できるサイレントブース、通話・WEB 会議専用のテレフォンブースもあり、用途に合わせて選べます。各席はソロワーク用の間仕切りがついた席がほとんどなので、周りを気にせず集中できます。また、無料のプリンターやフリードリンクもあるので、1 日中オフィスに居ても快適に過ごすことができます。


[特徴4]ニーズに合わせて選べるプラン
毎日いつでも使える全日プランや、土日祝日のみ使える土日祝プランの他、関西圏で移動が多く、いろんな拠点を使いたい方向けの関西プラン、不定期で月に数回使いたい人や、トライアルでまずはどんな感じが使ってみたい、という方におすすめのライトプランなど、ニーズに合わせてムダなく使えるように複数のプランを用意されています。
コワーキングスペース 料金プラン


[特徴5]感染症対策の実施
施設ではご利用者様が安心して過ごせるように、コワーキングスペース・共有部利用時の手指消毒・マスク着用・仕切り壁または飛沫防止パーテーションの設置などの感染症対策を行われています。

コワーキングスペース内のロッカーを利用したり、利用者宛の書留郵便・宅配便の受け取りをコンシェルジュで行ったり、利用者様宛の郵便物・書留郵便・宅配便をご指定の住所へ転送するサービスもあるそうですよ!(※すべて有料)

「はたらくをもっと自由に快適に!」働き方改革の一環や新型コロナウイルスの影響ででたテレワークをされている方や、集中して作業したい場所を確保したい方など。

一度、BIZcomfort 松屋町の利用を検討してみてはいかがでしょうか?

*情報提供・画像提供ありがとうございました。

2022/03/03 12:48 2022/03/03 12:48
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集