【大阪市北区】天然温泉 なにわの湯内に北海道・帯広豚丼「元祖豚丼屋TONTON」を中心とした3ブランドコラボ店舗がオープンしました。

本場・北海道帯広の本場豚丼をボリュームたっぷりに味わえる「元祖豚丼屋TONTON」が、大阪市北区長柄西にある天然温泉 なにわの湯に関西初の3ブランドコラボ店舗を2022年4月21日にオープンしました!

TONTON自慢の豚丼は北海道帯広名物の風味をそのままに、炭火で豪快に焼きあげ豚の旨味を凝縮した究極の一杯です。秘伝のタレが食欲をそそる、一枚一枚丁寧に焼かれたお肉は一口食べれば香ばしさがお口いっぱいにひろがります。

コロナ禍で自粛する日が続き旅行に行きづらい昨今、こちらのお店で北海道の味を感じ、楽しむことができます!

またTONTONのレギュラーメニューに加え、博多とんこつラーメン「ふくやま」、「牛カルビ丼」のメニューなど、コラボ店ならではの各種セットメニューや限定セットメニューがたくさん用意されています。

他の店でも大人気の超ド級のボリュームを誇るTONTON名物「てっぺん盛り」も用意されています。制限時間30分以内に完食された方は「無料」となるチャレンジ企画も実施されています。我こそは「完食できる」という方はぜひチャレンジしてみてください!

温浴施設内にあるのでリフレッシュとあわせて、カラダもお腹も満たされる時間を過ごすことができます。またデリバリーやテイクアウトも強化した店舗になるため、ご自宅や会社などお好きな場所で食べることも可能です。ぜひ利用してみてくださいね。

情報と画像提供ありがとうございます!

元祖豚丼屋TONTON 長柄店はこちら↓(遊湯パークビル・天然温泉 なにわの湯 1階)

2022/04/29 12:00 2022/04/29 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集