【大阪市北区】阪神梅田本店で「クラフト餃子フェスと阪神ビールバル」が開催中です!

大阪市北区にある百貨店「阪神梅田本店」の1階にある食品催事場・食祭テラスでは、餃子の文化とトレンドを発信する人気の野外フードフェス「クラフト餃子フェスⓇ」と食祭テラスが初コラボした『クラフト餃子フェスと阪神ビールバル』が開催中です。

※写真はイメージです。

今回のイベントではみんなが大好きな王道の焼き餃子から、素材や調理法、タレなどにこだわった個性派餃子まで、全9店のクラフト餃子が集結しています。

開催期間: 2024年4月1日(月)まで
開催時間: 10:00~20:00
開催場所: 阪神梅田本店1階 食祭テラス
料金: 入場無料

会場でアツアツを食べるもよし!テイクアウトしておうちで焼いて食べるもよし! 個性豊かな餃子との出会いを楽しむことができます。

さらに日本各地のクラフトビールを日替りで提供する「阪神ビールバル」が会場に登場し、餃子✕ビールの最高の組み合わせを堪能することができますよ。

◎クラフト餃子フェス®と阪神ビールバル (阪神梅田本店ホームページ)

ホームページではクラフト餃子店の紹介や、クラフトビールの銘柄も紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※写真はイメージです。

餃子好きの方、クラフトビール好きな方などお時間のある方は阪神梅田本店初コラボの『クラフト餃子フェスと阪神ビールバル』で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

阪神梅田本店(食祭テラス)はこちら

2024/03/26 14:00 2024/03/26 21:43
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集