【大阪市天王寺区】カット済みだからすぐに食べられる!近鉄大阪上本町駅に『りんご自動販売機』が設置されています!

こちらは大阪市天王寺区上本町にある『近鉄大阪上本町駅』です。

皆さんは、ここにユニークな自動販売機が設置されているのをご存じでしょうか?

場所は『近鉄大阪上本町駅』の中央改札口にあります。

こちらが今回紹介する自動販売機です!

りんご自動販売機

こちらの自動販売機は、りんごのみを販売している『りんご自動販売機』となっています!

アップルスイーツ(エム・ヴイ・エム商事株式会社ホームページ)

ホームページなどを調べてみると、アップルスイーツという商品を自動販売機で販売しており、東京と関西方面にりんご自動販売機が設置されている模様です。

どんな商品が販売されているのか見てみましょう。

こちらは皮無しのカットりんご190円です。

こちらははちみつソースがかかったカットりんご240円です。

そしてこちらが皮付きのカットりんご190円です。

どれもカット済みで、すぐに食べられるのが便利ですね!

皆さんもこの機会に『りんご自動販売機』のりんごを購入してみてはいかがでしょうか?

『りんご自動販売機』が設置されている『近鉄大阪上本町駅』はこちら↓

2022/05/07 07:13 2022/05/07 08:36
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集