【大阪市福島区】ホンマに10円、知る人ぞ知る人気スポット!玉川3丁目の『10円自動販売機』へ行ってきました!

こちらは大阪市福島区玉川3丁目にある交差点中央市場北口』です。

『中央市場北口』の交差点から阪神高速方面へ少し進むと、とある自動販売機が設置されています。

設置されている自動販売機がこちらです!

10円自動販売機

カラフルで目立ったイラストの中で、よく見てみると「ホンマ10円やで!」との文字が書かれています!

こちらの自動販売機、実は10円でドリンクが販売されている『10円自動販売機』なんです!

10円自動販売機のすぐ横に、大きな10円玉の看板も設置されていました!

インパクトがあって目印にもなりそうですね。

自動販売機の値段表示のボタンを見てみると、確かに10円と表示されています!

販売されているドリンクは、何が出てくるか買うまで分からない仕様になっているようです。

さっそく10円で買ってみたいと思います!

ペットボトルのドリンクが出てきました!

10円自動販売機は2台あり、もう1台の自動販売機も買ってみます。

こちらも同じペットボトルのドリンクが出てきました!

10円でペットボトルのドリンクが買えるのは、お得感がありますね。

10円自動販売機以外にも、50円から100円までの自動販売機もあります。

そしてこちらには、マスクと消毒液の自動販売機が設置されていました。

私達号外NETスタッフが訪ねた日は、2022年5月5日だったのですが、この日もお子様連れの方や、お友達同士などたくさんの方が『10円自動販売機』を利用され、5本、6本といっぱいまとめ買いをされていて、まさに知る人ぞ知る人気スポットとなっていました!

皆さんもこの機会に、『10円自動販売機』でドリンクを買ってみてはいかがでしょうか?

『10円自動販売機』はこちら↓

2022/05/08 07:13 2022/05/08 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集