【大阪市中央区】料金の安さにビックリ!日本橋に『ブレイク日本橋』さんという10円パーキングがあります!

こちらは大阪市中央区日本橋にある交差点『日本橋3』です。

この交差点のすぐそばにあるパーキングが、ビックリするような料金だったので、今回ご紹介します!

10円パーキング

そのパーキングというのがこちら、『日本橋3』の交差点と同じく、大阪市中央区日本橋にあるパーキング『ブレイク日本橋』さんです!

上記写真にもありますとおり、こちらのパーキングは、夜一泊(24時から8時)がなんと10円という料金になっています!

『ブレイク日本橋』さんのすぐ横には、人気ゲームとコラボしたコンビニがあります。

こちらは『ブレイク日本橋』さんのパーキングエリアです。

9台の車両を駐車することができるようです。

ブレイクパーキングホームページ

調べてみたところ、こちらの10円パーキングは、東京都に本社と関東支店、大阪府に関西支店、愛知県に名古屋支店を置いている株式会社クレストさんが運営するブレイクパーキングのひとつとなっています。

深夜帯の料金とはいえ、10円という料金の安さにビックリでした。

周辺は繁華街にもなっていますので、夜に車で遊びに来た時などに利用できそうですね。

皆さんも、夜に車で日本橋周辺に来た際は、こちらの10円パーキングの『ブレイク日本橋』さんを利用してみてはいかがでしょうか?

『ブレイク日本橋』はこちら↓

2022/05/13 07:13 2022/05/13 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集