【大阪市住吉区・東住吉区】長居公園の新たなスポット!『タイガーラックスケートボードパーク長居』がオープンしていた模様です!

こちらは大阪市住吉区にある長居の交差点です。

今回、長居の交差点すぐそばにある公園を訪ねてみました。

訪ねた場所はこちら、『長居公園』です!

住所としては、大阪市住吉区と東住吉区をまたがっている公園となっています。

また『長居公園』は、競技場やプール、植物園や博物館などのたくさんの施設があり、大阪を代表する名所のひとつとなっています。

そんな『長居公園』に、新たな施設がオープンとのことでしたので、現地へ行ってみました。

新たにオープンした施設がこちら、『タイガーラックスケートボードパーク長居』という施設です!

長居公園ホームページ

ホームページを調べてみると、『タイガーラックスケートボードパーク長居』は2022年4月にオープンしたようです!

スケートボードパーク

『タイガーラックスケートボードパーク長居』は、その名のとおりスケートボード専用の施設となっています。

利用の際は、事前の登録と入場時に登録料の支払い等の手続きが必要となります。

広々としたスケートボードパークとなっており、この日もたくさんの方がスケートボードで様々な技を練習していました!

階段や斜面を飛び越える姿がすごくカッコよく、足を止めて見ている方もいらっしゃいました。

『タイガーラックスケートボードパーク長居』も、『長居公園』の新たなスポットとしてたくさんの方に利用してほしいですね。

スケートボードに興味のある方やスケーターの方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

登録方法など詳しくは、長居公園ホームページをご覧ください。

長居スケートボード広場 会員登録方法について(長居公園ホームページ)

『タイガーラックスケートボードパーク長居』はこちら↓

2022/06/01 12:13 2022/06/01 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集