【大阪市浪速区】いつでも気軽に買える!大国2丁目にハムの自動販売機があります!

こちらは大阪市浪速区にある『JR今宮駅』です。

ここから線路沿いに大国2丁目方面へ向かっていくと、とあるのぼりを見つけました。

のぼりには「ハム自販機営業中」と書かれています。

そして「ハム自販機は←ここです」と書かれた看板もありました!

ハムの自動販売機

今回紹介する自動販売機はこちら、大阪市浪速区大国2丁目にあるハムの自動販売機です!

ハムの自販機を設置しました(タケダハムホームページ)

タケダハムさんのホームページを見てみると、こちらの自動販売機は2021年9月に設置したそうです。

どんな商品が販売しているのか見てみましょう!

上段には熟成ロースハムやあらびきウインナー、そして冒険!訳有り商品というものも販売されています!

冒険!訳有り商品、どんな商品なのかとても気になります。

中段には、生ハムや焼豚などが販売されています。

下段には、あらびきロングウインナーとビーフカレー中辛が販売されています。

のぼりや看板にはハム自販機と書かれていましたが、あらびきウインナーや焼豚、ビーフカレー中辛など、豊富な商品が揃っていました!

自動販売機ということで、お酒のおつまみやおかずにもう一品必要になった時に、いつでも気軽に買いに行けるので便利かもしれませんね。

皆さんもこの機会に、ハムの自動販売機でハムやウインナーなどを購入してみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

2022/06/26 07:33 2022/06/26 07:33
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集