【大阪市天王寺区】予約困難な鮨屋の大将が料理監修の「うなぎのまさ」が谷町九丁目に誕生!

うなぎのまさ炭火で香ばしく焼き上げた鰻で魅了。超予約困難な鮨屋の大将が料理監修をする、割烹「うなぎのまさ」が大阪メトロ谷町9丁目駅3番出口すぐに誕生しました!うなぎのまさ

うなぎのまさ鹿児島から生きたまま直送する国産活鰻、炭火、釜炊米の3点に特にこだわったお店。高級感がありつつ、ほどよい明るさのある店内はデートや接待で好印象を残せること請け合い。うなぎのまさ店内のカウンターで豪快に捌く様子などをオープンキッチンで見ることができるのもご馳走です。うなぎのまさ実際にこちらの鰻重をランチタイムにいただきましたが、表面がパリッと焼き上った鰻が香ばしくてとても美味しかったです。かなり大きめの鰻ですが、美味しいのでパクパクと食べ進みました。うなぎのまさ

うなぎのまさ釜炊のご飯のお味もよかったので、少なめにしていただいたのですが普通盛りにしてもらえばよかったと後悔するほど。
うなぎのまさせっかくなので日本酒のオススメ、純米吟醸写楽をいただきました。鰻の炭火焼そのもの、お酒そのものがすでに美味しいのですが、合わせることで、記憶に残るご馳走感が堪能できます。うなぎのまさ鰻料理と合うワインのラインナップなども自慢のお店なので鰻に目がない方にもワインに目がない方にも熱烈アピール。うなぎのまさ

うなぎのまさ割烹「うなぎのまさ」の2Fにはカジュアルなバルスタイル「鰻Bal おにかい」も2022年9月9日(金)同日オープンしており、ディナータイムならハシゴして楽しむこともできます。うなぎのまさ

うなぎのまさ

「鰻Bal おにかい」

上質の鰻料理をオシャレで居心地のよい空間で提供する割烹「うなぎのまさ」で香ばしい鰻に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか? オープン3日間(9月11日まで)のランチタイムは先着500食分(売切れ次第終了)のキャンペーンもありますよ。

うなぎのまさうなぎのまさ 場所はこちら↓

2022/09/11 11:36 2022/09/11 12:32
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集