【大阪市浪速区】イタリア発チョコレートとジェラートのお店「ヴェンキ」がなんばパークスにオープンしました!

venchi

2022年9月9日、なんばパークスに「Venchi(ヴェンキ)」がオープンしました!

(※外部サイトへリンクします。)

「Venchi」は、イタリア発のチョコレート・ジェラート店。大阪では2号店目となります。

venchi

ゴールドを基調とした店内は、キラキラととても華やかな空間です!

店内には、1つから購入できる量り売りのチョコレートや、チョコレートボックスがずらりと並んでいました♪

venchi

ジェラートは、16種類のフレーバーがあります!

venchi

オープン記念の先行販売フレーバーもありましたよ♪

ジェラートのサイズは、3種類から選ぶことができます。

venchi

こちらは、ピッコロサイズ。1つは、グルメコーンのラズベリーをトッピングしてみました!

venchi

ピスタチオやメロンなど、どれもとっても美味しかったです!!

これは何度でも食べたい!リピート間違いなしです♪

「Venchi」で、イタリア本場のチョコレートやジェラートを堪能しませんか♪「Venchi なんばパークス店」へ是非!

「Venchi なんばパークス店」

なんばパークス 2F

2022/09/11 10:24 2022/09/11 10:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集