【大阪市浪速区】美味しいコーヒーならここ!なんばパークスに「スクールバスコーヒーストップ」がオープンしました!

スクールバスコーヒーストップ

なんばパークス」内に、2023年3月24日「スクールバスコーヒーストップ」が新しくオープンしました!

「スクールバスコーヒーストップ」は、自家焙煎の美味しいコーヒーや、自家製スイーツなどがいただけるアメリカンスタイルのコーヒースタンド。

スクールバスコーヒーストップ

落ち着いた雰囲気の店内は、お友達とはもちろん、一人でも立ち寄りやすく、まったりできる空間でしたよ♪

スクールバスコーヒーストップ

メニューは、ホットドッグやチーズケーキなどの自家製のスイーツ、焼き菓子がありました!

スクールバスコーヒーストップ

ホットドッグの「チーズ&ハニー」。

とろーりチーズとハニーが絶妙♪パンも、ふんわりサクッとほんのり甘く美味しい!

美味しすぎてペロリといただけちゃいます♪

スクールバスコーヒーストップ

ガレット・ブルトンヌとカプチーノも美味しい~!!

お買い物の合間のひと休みにはもちろん、わざわざここだけでも行きたくなります♪

スクールバスコーヒーストップ

コーヒー豆の販売もされていましたよ!

オリジナルグッズもおしゃれで欲しくなります♪

美味しいコーヒーを堪能しながら、ゆったりカフェを楽しみたいときは「スクールバスコーヒーストップ」へ是非!

「SCHOOL BUS COFFEE STOP(スクールバスコーヒーストップ)」なんばパークス店

場所:なんばパークス 5階

2023/04/02 08:24 2023/04/02 10:38
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集