【大阪市中央区】玉造で素敵なパン屋さんを発見♪「BROCANTIQUE」へ行ってみました!

ブロカンティーク

大阪市・玉造にあるベーカリー「BROCANTIQUE(ブロカンティーク)

ブロカンティーク

入る前から、なんだかワクワクするようなお洒落なお店は、店内もとても素敵な空間でした!

ブロカンティーク

壁際にもパンがずらり。綺麗に並んでいるパンたちは、ひとつひとつじっくり選びたくなります♪

ブロカンティーク

個性的な調理パンも多く、どれも美味しそう!!

ブロカンティーク

「BROCANTIQUE」のパンは、小麦や酵母だけでなく、お野菜や調味料にまでこだわり、厳選素材を使われているそうです!

ブロカンティーク

食べたら口の中にパンの旨みや優しい甘みが広がり、食べるごとに味わいが増し、とっても美味しかったです!!

ブロカンティーク

クロワッサンもパリッパリ♪

どれもじっくりと味わいたくなる美味しさ。本当に美味しかったです!

ブロカンティーク

他にも美味しそうなパンがたくさんありました!

定期的に通いたくなるようなパン屋さん♪

「BROCANTIQUE」のお店の近くには、大きな公園も多いので、美味しいパンを持ってお散歩もいかがですか?今の季節にぴったりですね♪

「BROCANTIQUE」へ是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

「BROCANTIQUE」

場所:最寄り駅は、大阪メトロ「玉造」駅になります。

2022/10/25 08:24 2022/10/25 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集