【大阪市中央区】生クリームたっぷり!『パンケーキカフェmog 難波店』さんのスペシャルパンケーキ!

こちらは大阪市中央区にある戎橋筋商店街です。

2022年10月某日、戎橋筋商店街のすぐ近くにあるお店を訪ねてみました。

訪ねたお店はこちら、『パンケーキカフェmog 難波店』さんです!

『パンケーキカフェmog 難波店』さんは、大阪市中央区難波3丁目にあり、店名のとおりパンケーキをメインに営業されているカフェです。

今回、『パンケーキカフェmog 難波店』さんのメニューの中からリピート率No.1と書かれている『スペシャルパンケーキ』とドリンクに『アイスティー』を注文しました!

『スペシャルパンケーキ』と『アイスティー』を注文し、しばらく待ちます。

きました、こちらが『スペシャルパンケーキ』です!

そしてこちらが『アイスティー』です!

パンケーキの上にはバニラアイスと生クリームがトッピングされています。

小瓶にはメープルシロップが入っています。

テーブルに置かれているナイフとフォークを手に取ると、なんと持ち手の部分に笑顔のイラストが彫られていて食べる前にこちらも笑顔になりました!

パンケーキは3枚重ねとなっており、生地はしっとりとした食感を味わえます。

メープルシロップ、バニラアイス、生クリームも程よい甘さで、パンケーキとの相性も良かったです!

まさに生クリームたっぷりのパンケーキといったところでした!

皆さんもこの機会に、『パンケーキカフェmog 難波店』さんのパンケーキを味わってみてはいかがでしょうか?

『パンケーキカフェmog 難波店』はこちら↓

2022/11/02 07:17 2022/11/02 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集