【大阪市東淀川区】11月6日淀川で「ひがよど祭り」が開催されました。お祭りの最後には花火も打ち上げられました!

11月6日、淀川河川公園豊里地区で照らせ!ひがよど祭りが3年ぶりに開催されました。

過去最多の来場者数で大盛り上がりだった第6回ひがよど祭りのフィナーレに花火が打ち上げられました。

新型コロナウイルスの影響もあり、お祭りで花火を見るのは久しぶりという方も多かったのではないでしょうか。皆さん花火に見惚れていたり、写真を撮ったり思い思いに過ごしながら楽しまれていました。

ひがよど祭りのTwitterにも、花火が打ち上げられた時の動画も投稿されていました!

大阪市東淀川区内にお住まいの方でもお祭りを知らず、突然の花火の打ち上がる音にびっくりされた方もいるのではないでしょうか?

今回豊里3丁目付近で撮影していましたが打ち上がるたびに花火を見て笑顔になれる素敵な時間を過ごせました! 花火が終わった後は大きな拍手が起こっていましたよ。

ひがよど祭りの関係者の方々、花火師の皆さんありがとうございました。

ひがよど祭りが開催されていた場所はこちら

2022/11/06 21:55 2022/11/06 21:55
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集