【大阪市北区】美味しいおつまみだけがずらりと勢揃い!阪神梅田本店「伍魚福」に行ってみました!

KOBE伍魚福

阪神梅田本店内にある「神戸 伍魚福」。

「伍魚福」では、日本各国の伝統的な珍味から、世界の高級珍味など、お酒に合うあらゆる美味しいおつまみがずらりと並んでいます!

KOBE伍魚福

定番のおつまみから、他ではあまり見かけないような新発想のものもあり、とにかくどれも美味しいそうなんです!

素材も製法にもこだわられているという「伍魚福」のおつまみは、ひとつひとつ魅力的な商品ばかり。

KOBE伍魚福

あのお酒と合いそう!など考えながら選んでいると、ついついあれこれ食べてみたくなります♪

KOBE伍魚福

「伍魚福」で1番人気のおつまみ「ピリ辛さきいか天」は、阪神梅田本店限定のフレーバー4種類がありました!

KOBE伍魚福

「ピリ辛さきいか天」明太子風味。

サクサク食感だけど、歯ごたえもあり、クセになる一品!ビールにもぴったりです♪

KOBE伍魚福

生ハムやローストビーフもとっても美味しかったです!

「伍魚福」は、種類が豊富で美味しそうなものばかり!何かと集まりも多い今の時期、手土産を選ぶのにもいかがでしょうか。自分へのご褒美にもいいですね♪

美味しいお酒には、美味しい「伍魚福」のおつまみで乾杯しませんか♪

「KOBE伍魚福 阪神梅田店」

場所:阪神梅田本店 B1階です。

2023/01/05 08:24 2023/01/05 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集