【大阪市住吉区】トッピングてんこ盛り、『クレープゴリラ』さんのチョコバナナスペシャル!

こちらは大阪市住吉区にある長居中央商店街です。

2023年1月11日、商店街を通ったところにあるお店を訪ねてみました。

訪ねたお店はこちら、大阪市住吉区長居2丁目にある『クレープゴリラ』さんです!

『クレープゴリラ』さんは、店名のとおりクレープをメインとしたスイーツのお店です。

店舗前に設置されているメニュー表を見てみると、種類豊富なクレープが揃っています!

商品の注文は番号で伝える仕組みとなっています。

今回、チョコバナナスペシャルを注文しました!

店内でチョコバナナスペシャルを注文し、しばらく待ちます。

こちらがチョコバナナスペシャルです!

メニュー表にも書かれていますとおり、チョコバナナスペシャルにはクリーム・カスタード・バナナ・チョコレート・チョコレートケーキがトッピングされています。

チョコバナナスペシャルは、それぞれのトッピングがきちんと活かされており、時にはバナナの食感、時にはチョコレートの風味、時にはクリームの風味を楽しむことができました!

まさにトッピングてんこ盛りといったところです。

クレープゴリラ

包み紙に描かれている『クレープゴリラ』さんのイラストもかわいいです。

『クレープゴリラ』さんではその他にもたくさんのクレープが揃っていますので、みなさんも一度味わってみてはいかがでしょうか?

『クレープゴリラ』はこちら↓

2023/01/14 07:17 2023/01/14 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集