【大阪市中央区】鹿肉ってこんなに美味しいの!? 昨年11月に6周年を迎えた鹿肉料理の「バトックス」へ行ってきました!

バトックス昨年2022年11月に6周年を迎えた、鹿肉とクラフトビールの「バトックス」で鹿肉の美味しさ再発見! 「こんなにおいシカったなんて!」と思わずつぶやいてしまうほど、どのお料理もお味がよくてオススメです。バトックスひと昔前は「ジビエ」という言葉もまだそれほどポピュラーではなかったように思いますが、ここ数年で鹿や猪などジビエ料理が食べられるお店が増えてきました。

バトックス新店も気になりますが、長年愛されて続いてきたお店も気になっていたので行ってみました。隠れ家っぽい印象もありますが、なんとなくホッとするような居心地の良さがある店内で鹿肉をはじめとしたお料理がいただけます。バトックス

バトックス鹿カツ、鹿肉とモッツァレラチーズのオリジナルソースピザ、鹿パン・・・。どれも美味しかったのですが、鹿肉カツのサクサク衣に閉じ込められた、キメが細かいシカ肉の上品さが感じられて最高でした。バトックス鹿肉のピザ、鹿パンも甲乙つけがたく、旨味たっぷりで美味しかったので、ほかのメニューへの期待値が上がります。次に来た時はまた別の鹿肉のお料理を食べてみようと思いました。バトックス実は「鹿肉」が気になっているけど、普段食べ慣れないからまだトライしたことがないという方でもきっと美味しくいただけると思います。難波・千日前エリアでのお食事のご参考にいかがでしょうか? 

バトックス

バトックス

バトックス鹿肉料理 バトックス はこちら↓

2023/02/09 19:54 2023/03/03 23:11
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集