【大阪市北区】ころんとまあるいマフィンが可愛すぎる!ルクア「OYATSUYA.ISU」へ行ってみました♪

オヤツヤイス

大阪・「ルクアイーレ」内にある「OYATSUYA.ISU(オヤツヤイス)」。

ころんと可愛い、ひと口サイズのマフィンたちがショーケースにずらり。その可愛さに思わず足を止めてしまいます♪

オヤツヤイス

マフィンの種類は、なんと50種類ほどもあるんです!!

ひとつひとつ見ていると、どれも美味しそうで迷ってしまいます♪

オヤツヤイス

「ほうじ茶とあんこクリームチーズ」と「ピスタチオホワイト」、「マシュマロチョコ」を選んでみました!

パクパクっと食べやすいサイズ感。その中にそれぞれのお味がしっかり楽しめる、美味しさがギュッとつまったマフィン、どれも美味しかったです!!

メニューを見ていると、他にも美味しそうなものがたくさん!次はどれにしようかな~と、選ぶのも楽しくなります♪

オヤツヤイス

期間限定のイチゴマフィンも登場していましたよ!

オヤツヤイス

マフィンだけでなく、クッキーも注目!

プレゼントにもぴったりな可愛いクッキーも並んでいますよ♪

オヤツヤイス

好きなマフィンやケーキを詰め合わせれる「OYATSUYA.ISU 満喫セット」もありましたよ♪

優しい温もりも感じる、可愛くて美味しい「OYATSUYA.ISU」の焼き菓子を是非!

「OYATSUYA.ISU(オヤツヤイス)」

場所:ルクア イーレ 1階

2023/02/23 10:24 2023/02/23 10:39
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集