【大阪市北区】もちもちの生パスタ!阪急うめだ本店にある『やまねや生パスタ研究所』さんの研究所のカルボナーラ!

2023年3月3日、大阪市北区にある阪急うめだ本店を訪ねてみました!

やまねや生パスタ研究所

その中で、12階にある『やまねや生パスタ研究所』さんというレストランに入ってみました。

『やまねや生パスタ研究所』さんは、店名のとおり生パスタを扱ったレストランです。

今回、メニューの中から研究所のカルボナーラというパスタを注文しました!

セットメニューにミニサラダとお好みのセットドリンクが付いたBセットを注文、セットドリンクはアイスコーヒーにしました。

商品を注文し、しばらく待ちます。

こちらはセットドリンクのアイスコーヒーです。

こちらはミニサラダです。

小鉢に入っているのはドレッシングです。

薄く輪切りにされたニンジンが顔のマークになっていてかわいいですね。

そしてこちらがメインの研究所のカルボナーラです!

卵黄、ベーコン、黒胡椒、パルミジャーノチーズなどがトッピングされています。

パスタは濃厚なクリームがしっかりと混ざり合い、もちもちの食感を味わえます。

まさにもちもちの生パスタといったところです!

『やまねや生パスタ研究所』さんでは、その他にも様々な種類のパスタが揃っています。

皆さんも一度、『やまねや生パスタ研究所』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『やまねや生パスタ研究所』はこちら(阪急うめだ本店12階)↓

2023/03/05 12:17 2023/03/05 12:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集