【大阪市住吉区】ボリューム満点!『洋食Shin(シン)』さんのハンバーグオムライス!

2023年3月8日、『洋食Shin(シン)』さんというお店を訪ねてみました!

『洋食Shin(シン)』さんは大阪市住吉区にあり、店名のとおり洋食をメインに営業しているレストランです。

今回、メニューの中からハンバーグオムライス(トマトorデミソース)を注文しました!

ハンバーグオムライスのソースは、トマトまたはデミソースの2種類から選べるようですので、デミソースにしました。

追加でパンも注文しました。

商品を注文し、しばらく待ちます。

きました、こちらがハンバーグオムライスのデミソースです!

ハンバーグオムライスには、サラダとスープが付いています。

こちらはサラダです。

サニーレタス、トマト、紫のかいわれ大根にドレッシングがかかっています。

こちらはスープです。

キャベツや玉ねぎが入ったコンソメスープです。

こちらはパンです。

ふわふわの食感を味わえます。

そしてこちらはハンバーグオムライスです!

なんとオムライスの上にハンバーグがのっており、インパクト大の一品です!

オムライスは独特の酸味はほとんどなくあっさりした風味で、ハンバーグとの相性もよかったです。

まさにボリューム満点といったところです!

『洋食Shin(シン)』さんでは、その他にも様々な種類の洋食メニューやテイクアウトメニューも揃っています。

皆さんも一度、『洋食Shin(シン)』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『洋食Shin(シン)』はこちら↓

2023/03/09 07:17 2023/03/09 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集