【大阪市天王寺区】丹波直送のパン屋さん「TOMOS」に行ってみました!

TOMOS

桃谷にある丹波直送パン屋さん「TOMOS」。

丹波産の黒豆や小豆を使ったパンや、無添加のパンなど、素材にこだわった美味しいパンがいただけます♪

TOMOS

店内に、ずらりと並ぶパンは、どれも美味しそう!甘い系も、お食事系のものも種類豊富です♪

TOMOS

ビーガンのパンも並んでいます!

身体に不要なものは入れず、安心と安全だけを残した、健康食品としてもいただける「VEGAN」。

TOMOS

健康食品と聞くと、味はどうなんだろう?と思いつつ、食パン「ヴィーガンブレッド」を買ってみました!

TOMOS

実際に食べてみると、ふんわりとした食感で、香ばしい風味がとっても美味しい!!

バターや牛乳といった動物性のものや砂糖などは一切不使用とのこと。この美味しさで体にも優しいのは嬉しいです♪

TOMOS

他のパンも美味しそうでしたよ♪次回は他にもいろいろ食べてみたいです!

通いたくなるようなパン屋さん「TOMOS」へ是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

「TOMOS 天王寺店」

場所:最寄り駅はJR大阪環状線「桃谷」駅。「五条公園」近くになります。

2023/03/30 08:24 2023/03/30 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集