【大阪市阿倍野区】こだわりと想いの詰まったパンがずらり♪天王寺のパン屋さん「ブーランジェリーショー」。

大阪・天王寺にあるベーカリー「Boulangerie Show(ブーランジェリーショー)」。

“パン選びをショーのように楽しんで頂けるように”という思いが込められたお店の名前の通り、店内には美味しそうなパンがずらり♪ 日々、80~90種類以上ものパンが登場するそうです!

ブーランジェリーショー

「ブーランジェリーショー」では、自家製の天然酵母を使用されていたり、それぞれ厳選した素材や具材を使われているそうです。それぞれのパンによって製法も変え、食感や香りを大切にされているとのこと。奥が深いです・・! 

豊富なラインナップ、そして、ひとつひとつ「美味しそう!」と目に留まってしまうパンばかり。選んでいると思わず気持ちが高まります♪

ブーランジェリーショー

「ブーランジェリーショー」で、一番人気は、こちらの「幸せのミニアップルパイ」!

ブーランジェリーショー

唯一無二のザクザク食感とのこと、これは気になります!

ブーランジェリーショー

そしてこちらは、「プリンの森」。

ブーランジェリーショー

サックサクのデニッシュに、高級卵の「寿惠卵」を使用した自家製プリンが!

サクサクデニッシュの中には、生クリームとチョコクラムが入っています。このデニッシュだけでもとっても美味しくて・・満足♪ なのですが、その上にさらにプリンなんて最高です!

プリンは、パンの上でも崩れないよう少し固め♪ シンプルだけどコクも感じる美味しさです。

そして、「オレンジとアールグレイのクリームパン」も食べてみました!

まず、持ったときのずっしり感がすごい! クリームがたっぷり入っています♪ あっさりとしながらも濃厚なクリームは、紅茶スイーツ好きさんは特に食べてほしい一品♪ ふんわりしっとり、とっても美味しかったです!

ブーランジェリーショー

可愛くて美味しそうな生ドーナツもありましたよ♪

その他にも美味しそうなパンがとにかくたくさんです! 

ブーランジェリーショー

「ブーランジェリーショー」の、こだわりと想いがいっぱい詰まったパンたちを是非!

「Boulangerie Show(ブーランジェリーショー)」

場所:最寄り駅 大阪メトロ「阿倍野」駅よりすぐ。「あべのキューズモール」からも近く、徒歩数分です。

2023/06/14 11:24 2023/06/14 20:59
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集