【大阪市北区】ふわっふわ「ぷるぷる生プルマン」が付いてる!NU茶屋町「MAISON ICHI PLUS」で美味しいランチを♪

ブーランジェリーカフェメゾンイチプリュス

大阪・梅田「NU茶屋町+」内にあるベーカリーカフェ「Boulangerie café MAISON ICHI PLUS(ブーランジェリーカフェ メゾンイチプリュス)」。

焼き立て生食パンが付くランチが人気という声を度々聞いたので、ランチタイムに行ってみました!

店内は、明るく開放感があり、居心地の良い雰囲気です♪

ブーランジェリーカフェ メゾンイチプリュス

ランチメニューは、パスタやステーキ、ローストビーフサラダなど、美味しそうなメニューばかり♪

それぞれのランチには、「MAISON ICHI PLUS」名物の焼き立て生食パン「ぷるぷる生プルマン」が付いているんです! 

ブーランジェリーカフェ メゾンイチプリュス

「ぷるぷる生プルマン」は、手に持って二つに割ってみたときから、かなりのふんわり感が伝わりましたが、実際に食べてみると、驚くほどふわっふわ! ふんわりと優しい甘みも感じます♪

添えられたホイップバターと一緒に♪ 美味しすぎます!

0.5斤サイズもあるので大きく感じますが、あまりにも美味しくてペロリと食べれてしまいました♪

ブーランジェリーカフェ メゾンイチプリュス

そして、お料理は「舌ヒラメのカダイフリット サラダ仕立て」を選んでみました!

サクサクの衣が美味しい! サクサクのフリットをソースや刻んだピクルスと一緒に。とっても美味しくいただきました♪

プラス料金でドリンクセットを付けることができますよ。セットドリンクは、コーヒーやジュースだけでなく、ワインやスパークリングワインも選べます♪ 

ブーランジェリーカフェ メゾンイチプリュス

「ぷるぷる生プルマン」はお持ち帰りもできます! 他にもさまざまなパンが販売されていました♪

ふわふわ感がたまらない「ぷるぷる生プルマン」。未体験の方は是非、一度「MAISON ICHI PLUS」へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

「Boulangerie café MAISON ICHI PLUS」

場所:「NU茶屋町+」3階

2023/06/12 08:24 2023/06/12 08:35
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集