【大阪市中央区】花と木がいっぱい!大阪城公園で「春の植木市」が始まっていますよ!

春の植木市

大阪城公園」では、「春の植木市」が始まっています!

期間は、2023年4月13日(木)~5月7日(日)までとなっています。

春の植木市

大阪城公園では、8店舗のお店があり、イベントなども開催されます。

4月23日(日)は、11:00より先着順で花苗のプレゼントもあるそうですよ!

春の植木市

会場では、さまざまな植木やお花が並んでいました!

春の植木市

ツツジなどもいろんな品種のお花があり、とても綺麗でした♪

そして、大きく立派な庭木も!

春の植木市

ハーブなどもさまざまな種類がありました!

春の植木市

流木などを置いているお店もありました♪

春の植木市

可愛いサボテンもたくさん♪

春の植木市

期間中の、日曜・祝日には「花と緑の相談会」も開催され、お花や植木の育て方や、お手入れ方法などを詳しく相談することができるそうです!

この植物の育て方が知りたい、手軽に育てられるお花が知りたいなど、いろんな質問ができるそうですよ♪

春の植木市

そして、4月16日(日)と5月7日(日)は、サービスデー!

各店舗の目玉商品が、通常価格より半額ほどになるものもあるそうです!お得な機会をお見逃しなく♪

春の植木市

「春の植木市」は、大阪城公園の噴水広場付近で開催されています。JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅が最寄り駅になります!

さまざまな、木やお花が並ぶ「春の植木市」!是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

「春の植木市」大阪城公園

場所:大阪城公園 噴水広場付近

2023/04/15 10:34 2023/04/15 10:34
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集