【大阪市天王寺区】ゆっくりできる店内も◎ほっこり美味しい「おにぎりカフェけんちゃん」のお弁当♪

おにぎりカフェけんちゃん

玉造にある「おにぎりカフェ けんちゃん」。

お店は、大きな通りから一歩入った路地にありました!おにぎりカフェけんちゃん

イートインもテイクアウトもできるお店です♪

おにぎりカフェけんちゃん

おにぎりは、15種類近くありました!棚には並んでいないのですが、オーダーしてから作ってくださいましたよ♪

お弁当には、好きなおにぎりが付いてきます!

おにぎりカフェけんちゃん

「けんちゃん弁当」をテイクアウト♪おにぎりは、梅かかこんぶにしました!

おにぎりカフェけんちゃん

やさしい味のだし巻きたまごが美味しい~!そしてほっこりするおかずに、皆んなが大好きな唐揚げ付き!

おにぎりも、具が程よくしっかり入っていて美味しかったです!

腹ペコのときにこれが出てきたら最高♪間違いなしな美味しいお弁当でした!

おにぎりカフェけんちゃん

お店の奥の方は、イートインスペース。

絵本なども置いてあり、小さいお子様連れの方もゆっくり過ごせる雰囲気でした!

おにぎりカフェけんちゃん

店内には、駄菓子も並んでいるのですが、結構種類が豊富でしたよ!これは子供たちが喜びそう♪

アイスクリームもあり、ドリンクは、ジュースやコーヒー、ビールまでいろいろありました!

ついつい、まったりしたくなっちゃいそうです♪

おにぎりカフェけんちゃん

美味しくてほっこりする「おにぎりカフェけんちゃん」の手づくりお弁当を是非♪

「おにぎりカフェ けんちゃん」

場所:長堀通り「空堀町」交差点近く。最寄り駅 大阪メトロ「玉造駅」

2023/04/16 08:24 2023/04/16 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集