【大阪市北区】口の中に広がるピリ辛刺激!『中華料理 梅香(メイシャン)』さんの『名物麻婆豆腐定食』!

こちらは大阪市北区にある『阪急三番街』です。

雑貨やファッション、飲食店などが多数の店舗があるショッピングセンターとなっており、連日たくさんの方が訪れています。

2023年4月20日、『阪急三番街』の南館にあるお店を訪ねてみました。

訪ねたお店はこちら、『中華料理 梅香(メイシャン)』さんです!

『中華料理 梅香(メイシャン)』さんは、店名のとおり中華料理をメインに営業している飲食店です。

今回、『中華料理 梅香(メイシャン)』さんの中から『名物麻婆豆腐定食』を注文しました!

商品を注文し、しばらく待ちます。

きました、こちらが『名物麻婆豆腐定食』です!

こちらが豆腐の入ったサラダです。

こちらがスープです。

こちらが白ご飯です。

こちらが点心(てんしん)です。

点心(てんしん)は、蒸し餃子・一口とうふしゅうまい・大根餅の3種類が入っています。

こちらが点心(てんしん)につけるタレです。

そしてこちらがメインの麻婆豆腐です!

麻婆豆腐はとろみと豆腐の弾力があり、後からくるピリ辛の食感を味わえます。

まさに口の中に広がるピリ辛刺激といったところです!

その他にも、『中華料理 梅香(メイシャン)』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『中華料理 梅香(メイシャン)』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『中華料理 梅香(メイシャン)』はこちら(阪急三番街・南館地下2階)↓

2023/04/21 12:17 2023/04/21 12:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集