【大阪市天王寺区】天王寺MIOにオープンした「おめで鯛焼き本舗」で、にっこり笑顔なお好み鯛焼きを♪

おめで鯛焼き本舗

天王寺MIO」内に、2023年4月28日(金)にオープンした「おめで鯛焼き本舗」へ行ってみました!

おめで鯛焼き本舗

メニューを見ると、「つぶあん」に「ぜいたくカスタード」、そして「お好み鯛焼き」!

お好み鯛焼き?!と、今までたい焼き屋さんでは見たことのないメニューに驚きますが、「おめで鯛焼き本舗」で大人気の看板メニューなんだそうです!

おめで鯛焼き本舗

持ってみると、結構なずっしり感! ボリュームありです◎

ふっくらふんわり生地の鯛焼きの中には、ベーコンと、新鮮なキャベツがはみ出るくらいにたっぷり入っています!

オリジナルソースとマヨネーズも一緒に♪ 全てのバランスが絶妙! 美味しい~!!

食べる前に、鯛焼きをよく見てみてください♪ 表と裏に「昇運」「招福」。そして、このにっこり笑ってる笑顔に和みますよ♪ なんだか縁起が良さそう! いいことがありそうな気分になってきますね♪

厳選北海道産小豆100%「つぶあん」や「ぜいたくカスタード」も美味しそう♪

さらにボリュームがすごそうな「広島風お好み鯛焼き」も気になります!

おめで鯛焼き本舗

お土産にも喜ばれそうな「おめで鯛焼き本舗」の美味しい鯛焼きを是非!

「おめで鯛焼き本舗」天王寺ミオ店

場所:天王寺MIO プラザ館 1階

2023/05/23 08:24 2023/05/23 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集