【大阪市中央区】焼き立ての美味しさにほっこり♪「奥萬屋」のたい焼きはメニューも豊富!

奥萬屋

大阪・谷町九丁目にお店を構えるたい焼きのお店「奥萬屋」。

奥萬屋

メニューを見てみると、なんだか面白いメニューが書かれていました。

どんなたい焼きだろう?と、思わず想像してみたくなります♪ 

奥萬屋

「南国鯛焼」は、なんとパイナップルが入っているそうです!他にも、つぶあんにラムレーズンが練りこまれた「古代ローマ鯛焼」など、他では見たことないようなメニューがたくさん♪

どれも気になりますが、まずは、つぶあんの「昔ながらの鯛焼」。そして、「濃厚カスタード鯛焼」、「おフランス鯛焼」をテイクアウトしてみました!

奥萬屋

注文してから、焼いて下さるので、出来立てを食べることができますよ!たい焼きを受け取った瞬間から、袋から香ばしいにおいが漂ってきます♪

持ったときのずっしり感。あんこがたっぷり入っているのが食べる前から伝わります。

表面がサクッと、もっちりとした生地に、たっぷりあんこが入っていました!中のあんこも、美味しい!!

あんこだけでなく、「濃厚カスタード鯛焼」のカスタードクリームも、ちょうどいい甘さのカスタードクリームがたっぷりと入っていました。このカスタードクリームがこれまた美味しいんです!

そして、つぶあんにクリームチーズが入っている「おフランス鯛焼」!思わず、うまっ。と声が出そうなくらいに、つぶあんとクリームチーズの組み合わせが最高です♪

奥萬屋

テイクアウトだけでなく、店内でもいただくことができます!

イートインメニューは、たい焼き屋さんが作ったチーズケーキなどもあり、そちらも注目です♪

「奥萬屋」の美味しい焼き立てのたい焼きを是非!

「奥萬屋」

場所:大阪メトロ「谷町九丁目」駅からすぐ。

2023/01/29 08:24 2023/01/29 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集