【大阪市中央区】絶品!外はカリカリ、中はとろ~り♪心斎橋「MooKEN」のシュークリーム。

モーケン

大阪・心斎橋にあるシュークリーム専門店「MooKEN(モーケン)」。

モーケン

店内のショーケースには、ころんと可愛いプチシューが♪

お隣にはプリンやコーヒーゼリーも並んでいました。

初めてだったので、まずはシュークリームを買ってみました!

モーケン

シュークリームは、10個以上からの販売となり、15個からBOX入りとなります。

外はカリッカリ! 中はとろ~んと滑らかなカスタード! これは美味しすぎる!!

モーケン

プチサイズですが、中にはたっぷりカスタードクリームが入っています♪ 甘さも程よいカスタードとカリカリ食感のシュー生地の相性が抜群です! 何個でも食べてしまいそう♪

これは、心斎橋に行く度に買って帰りたくなるほど♪ とっても美味しかったです!

訪問時、後からいらっしゃったお客様が「プリンも美味しかったよ~!」と仰っていました♪

「フレンチプリン」や「キャラメルコーヒーゼリー」も人気のようです! 次回は是非食べてみたいと思います♪

モーケン

外はカリカリ、中はとろり♪ 「MooKEN」の絶品シュークリームを是非!

「MooKEN」

場所:大阪メトロ「心斎橋」駅より、徒歩すぐ。

2023/06/03 08:24 2023/06/03 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集