【大阪市旭区】後からくるスパイスの風味がクセになるカレー!千林商店街の中にある『ライオンカレー 千林店』さん!

こちらは大阪市旭区にある『千林商店街』です。

雑貨やファッション、飲食店など様々な店舗が並んでいる商店街となっています。

2023年6月2日、『千林商店街』の中にあるお店を訪ねてみました!

ライオンカレー千林店

訪ねたお店はこちら、『ライオンカレー 千林店』さんです!

『ライオンカレー 千林店』さんは、大阪市旭区千林2丁目にあり、店名のとおりカレーをメインに営業しています。

今回、『ライオンカレー 千林店』さんのメニューの中から、おすすめコンボ!の『コンボC』のカレーを注文しました!

ライスやルーの量は選べる仕様になっており、ライスはレギュラー、ルーは通常にしました。

そしてサイドメニューから、『ミニサラダ』と『らっきょ』も注文しました。

商品を注文し、しばらく待ちます。

こちらは『ミニサラダ』です。

ドレッシングのボトルと一緒に運ばれてきます。

こちらは『らっきょ』です。

『らっきょ』はシャキシャキの食感を味わえます。

こちらは『コンボC』のカレーです。

メニュー表にも書かれていたとおり、『コンボC』のカレーには、目玉焼き・チキンカツ・ウインナーがトッピングされています。

ライスとトッピングはルーとの相性もよく、食べ進めると後からスパイスの風味が効いてきます。

まさに後からくるスパイスの風味がクセになるカレーといったところです!

皆さんも一度、『ライオンカレー 千林店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『ライオンカレー 千林店』はこちら↓

2023/06/03 12:17 2023/06/03 12:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集