【大阪市生野区】世界中のいろんなグミが集合!大阪コリアタウン「グミッチョア」へ行ってみました!

グミッチョア

大阪・鶴橋「大阪コリアタウン」にある、グミ専門店「グミッチョア」。

店内には世界中から集めた、さまざまなグミが並んでいます!

グミッチョア

グミの見た目もパッケージも可愛いものがたくさん!  

なかなか見かけないような珍しいグミも、人気のグミもいろいろありましたよ! 種類豊富で選ぶのが楽しくなります♪

グミッチョア

カラフルでポップなパッケージは、集めたくなるような可愛さのものばかり♪

グミッチョア

こちらは、見た目も可愛くて美味しいボトルグミ! 

いろんなフレーバーを買って、並べて飾りたくなりますね!

可愛すぎるフルーツグミも!

グミッチョア

お土産や、ちょっとしたプレゼントに添えても喜ばれそう!

その他にも、いろんなグミがありましたよ。思わず夢中になっちゃう空間です♪

グミッチョア

お子様はもちろん、大人の方もグミ好きな方はきっと多いですよね♪

可愛くて美味しいグミを探しに、是非、「グミッチョア」へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

グミッチョア

「グミッチョア」

場所:大阪コリアタウン周辺

2023/07/05 08:24 2023/07/05 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集