【大阪市生野区】美味しすぎ!鶴橋「キンパ研究所」のやみつきキンパ!

キンパ研究所

大阪・鶴橋「大阪コリアタウン」の近くにある「キンパ研究所 鶴橋本店」。

さまざまなキンパが約20種類近くもあるキンパ専門店です!

キンパ研究所

「プルコギキンパ」や「サムギョプサルキンパ」など、美味しそうなメニューがたくさん♪

そして気になるのが、「クリスピーキンパ」!

キンパ研究所

キンパが揚げてあるなんて!!

しかもとろーりチーズ入りのものまであります!

「クリスピーキンパ」も気になりますが、初めてだったのでまずは定番メニュー「研究所キンパ」を買ってみました♪

キンパ研究所

具材もシンプルで、細巻きで食べやすいサイズ感◎

シンプルなのですが、何これ、美味しすぎる~!!

“やみつきになる旨さ”と書かれていましたが、まさにその通り。止まらない美味しさです! 

キンパ研究所

ボックスなどが可愛いのも嬉しいです♪ お土産にぴったり!

好きな具材を選んでオリジナルのキンパを作ってもらうこともできますよ♪

キンパ研究所

店内のテーブル席で食べることもできます!

「大阪コリアタウン」のすぐ近くなので、帰りにお土産として買って帰るのもいいですね♪

キンパ研究所

「キンパ研究所」のやみつきになる美味しいキンパを是非!!

「キンパ研究所 鶴橋本店」

場所:最寄り駅 JR大阪環状線・近鉄「鶴橋」駅から徒歩数分です。

2023/06/24 08:24 2023/06/24 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集