【大阪市住吉区】コシがあるそばとうどん!苅田6丁目にある『そば処 妙幸庵』さんの『相もり』と『天丼』!

2023年7月15日、『そば処 妙幸庵』さんというお店を訪ねてみました!

『そば処 妙幸庵』さんは、大阪市住吉区苅田6丁目にあり、店名のとおりそばやうどんをメインに営業しているお店です。

お昼からと夕方からの2回に分けて営業しています。

今回、『そば処 妙幸庵』さんのメニューの中から、『相もり』と『天丼』を注文しました!

料理を注文してしばらく待ちます。

料理がきました。こちらが『天丼』です!

こちらが『天丼』に付いている漬物です。

こちらが『天丼』に付いている赤だしです。

『天丼』には、大葉、海苔、海老2尾の天ぷらがトッピングされています。

天ぷらはどれも揚げたてサクサクの食感を味わえます。

こちらが『相もり』です。

こちらが『相もり』のざるそばです。

こちらが『相もり』のざるうどんです。

こちらがざるそば用のつゆです。

こちらがざるうどん用のつゆです。

相もり天丼

ざるそばはコシがあり、ちょうど良い冷たさの食感を味わえます。

ざるうどんは、細めでツルツルとのどごしの良い食感を味わえます。

まさにコシがあるそばとうどんといったところです!

その他にも、『そば処 妙幸庵』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『そば処 妙幸庵』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『そば処 妙幸庵』はこちら↓

2023/07/17 07:17 2023/07/17 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集