【大阪市北区】揚げたてをすぐに食べられる!『天ぷら まきの 梅田店』さんの『大穴子天ぷら膳』!

こちらは大阪市北区にある『阪急三番街』です。

『阪急三番街』は、ファッションや雑貨、飲食店が多数の店舗が入っているショッピングセンターです。

2023年9月15日、『阪急三番街』内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『天ぷら まきの 梅田店』さんです!

『天ぷら まきの 梅田店』さんは『阪急三番街』南館の2階にあり、店名のとおり天ぷら料理をメインに営業しているお店です。

今回『天ぷら まきの 梅田店』さんのメニューの中から、『大穴子天ぷら膳』を注文しました!

メニューにも書かれているとおり、『大穴子天ぷら膳』には大穴子、いか、舞茸、キス、かぼちゃ、さつまいもハーフの天ぷらがついているようです。

大穴子天ぷら膳

『天ぷら まきの 梅田店』さんでは、一品ずつ天ぷらを揚げて提供するシステムになっています。

こちらが天つゆです。

こちらが『大穴子天ぷら膳』についているごはんと味噌汁です。

そして、揚げたての天ぷらが一品ずつ運ばれてきます!

こちらがかぼちゃです。

こちらがさつまいもハーフです。

こちらが舞茸です。

こちらがキスです。

こちらがいかです。

こちらが大穴子です。

どの天ぷらも揚げたてで、サクサクの食感を味わえます。

まさに揚げたての天ぷらをすぐに食べられる定食といったところです!

その他にも、『天ぷら まきの 梅田店』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『天ぷら まきの 梅田店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『天ぷら まきの 梅田店』はこちら↓

2023/09/16 12:17 2023/09/16 12:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集