【大阪市旭区】24時間年中無休! 「MUJINYAスイーツブーケ」が清水3丁目にオープンしました

大阪市旭区清水3丁目にスイーツ専門無人販売店「MUJINYA スイーツブーケ旭店」が2023年9月16日にオープンしました。

場所は餃子やラーメンを販売していた「生餃子直売所 MUJINYA 無人屋 石田てっぺい 旭清水店」として営業されていたお店で、

楽天ショップなどでも大好評なてっぺい餃子などは現在も購入可能です。

今回は餃子などが陳列されている冷蔵庫の前に、冷凍庫がドーン!と設置されました。

冷凍庫の中には旬果バウムサンドやショートケーキ缶など、

美味しいだけではなくSNS映え必至の可愛いスイーツが並んでいました。

お店にスタッフさんがいないのでお会計はお客様自身でタブレットを操作します。

現金支払いはお釣りが出ないのでご注意ください。PayPayも利用可能です。

なんと、このお店は24時間営業・年中無休!

日中のおやつタイムだけではなく夜に小腹がすいたときやお仕事終わりのご褒美、手土産を用意するのを忘れた!という時にも購入できるのは助かりますね。

近隣にお住まいの方や甘いものがお好きの方は「MUJINYA スイーツブーケ旭店」に立ち寄って、ぜひお気に入りのスイーツを見つけてみてくださいね。

「MUJINYA スイーツブーケ旭店」はこちら

2023/10/11 18:00 2023/10/11 21:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集