【大阪市旭区】千林商店街に「ありがとうたこ焼」の2号店がオープンしていました。

大阪市旭区にある千林商店街に、「ありがとうたこ焼」が2023年10月5日にオープンしました。

場所は、千林商店街の地下鉄千林大宮駅寄りにある「ロリアンクレープ千林店」のお隣です。

【大阪市旭区】千林の商店街にある「ロリアンクレープ」で、季節限定の『いちご大福』のクレープを買ってみました。

「ありがとうたこ焼」は大阪市城東区蒲生4丁目の城東商店街にあるたこ焼き店で、今回が2号店になります。

たこ焼は8個380円、12個550円、16個690円。

昼ご飯や夜ご飯のおかずにはもちろんですが、とっても良心的なお値段なのでお子様がお小遣いでおやつとしても買いにこれるお店ですね。

たこやきのトッピングも定番のソースマヨだけではなく、ねぎ塩やゆずソース、明太子マヨなど、こだわりのメニューが取り揃えられています。

焼きそばやお好み焼きも販売されており、どれもとっても美味しそうでした!

千林商店街でお買い物をされた際には「ありがとうたこ焼」に立ち寄って、

お気に入りの粉もん料理を見つけてみてくださいね。

ありがとうたこ焼千林店はこちら

2023/10/29 10:46 2023/10/29 10:46
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集