【大阪市旭区】喉ごしツルツルのそば!千林商店街にある『小ざくら』さんの天丼とたぬきそば!

こちらは大阪市旭区にある千林商店街です。

2024年1月6日、千林商店街内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『小ざくら』さんです!

『小ざくら』さんは、うどんやそば、丼物をメインに提供しているお店です。

今回、『小ざくら』さんのメニューの中から、『天丼 海老二つ入り』と『たぬきそば』を注文しました!

料理を注文し、しばらく待ちます。

『小ざくら』さんで出される熱いお茶が冷えた体を暖めてくれます。

料理がきました、こちらが『天丼 海老二つ入り』と『たぬきそば』です!

こちらが『天丼 海老二つ入り』です。

天丼は海老2尾と大葉、海苔の天ぷらがのっており、ご飯も天つゆがしっかりかかっていて濃厚な風味を味わえます。

こちらが『天丼 海老二つ入り』に付いている漬物です。

こちらが『たぬきそば』です。

『たぬきそば』は、揚げが2枚とネギがトッピングされています。

そばはツルツルで喉ごしがよく、出汁もほどよい風味を味わえます。

その他にも、『小ざくら』さんでは豊富なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『小ざくら』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『小ざくら』はこちら↓

2024/01/07 07:17 2024/01/07 19:12
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集