【大阪市阿倍野区】寿司と天ぷらを味わう!『お鮨のかど家 ルシアス店』さんの『上寿司定食』!

こちらは大阪市阿倍野区にあるルシアスビルです。

2024年1月7日、ルシアスビル内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『お鮨のかど家 ルシアス店』さんです!

『お鮨のかど家 ルシアス店』さんは、店名のとおり寿司をメインに提供しているお店です。

この日はお昼頃に来店したので、ランチメニューが出ていました。

ランチメニューは土日祝のみとなっています。

『お鮨のかど家 ルシアス店』さんのランチメニューの中から、『上寿司定食』を注文しました!

メニューにも書かれていますが、『上寿司定食』には上握り寿司7カン、上巻2カン、天ぷら5種盛、小鉢、赤だしが付いている模様です。

料理を注文し、しばらく待ちます。

上寿司定食

料理がきました、こちらが『上寿司定食』です!

こちらが『上寿司定食』に付いている赤だしです。

こちらが『上寿司定食』に付いている小鉢です。

こちらが『上寿司定食』に付いている天つゆです。

こちらが『上寿司定食』に付いている天ぷらです。

天ぷらは海老、白身魚、茄子、ししとう、大葉の5種類で、揚げたてサクサクの食感を味わえます。

こちらがメインの上寿司です。

上寿司は、まぐろ、サーモン、かんぱち、つぶ貝、うに、いくら、巻き寿司の7種類で、新鮮なネタと程よいサイズのシャリをたっぷり味わえます。

その他にも、『お鮨のかど家 ルシアス店』さんでは豊富なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『お鮨のかど家 ルシアス店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『お鮨のかど家 ルシアス店』はこちら↓

2024/01/08 07:17 2024/01/08 07:58
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集