【大阪市浪速区】色とりどりの幻想的な空間!なんばパークスで『なんば光旅』のイルミネーションが開催中です!2022年2月20日(日)まで。

こちらは、大阪市浪速区にある商業施設・なんばパークスです。

現在なんばパークスでは、『なんば光旅(ひかりたび)』というイルミネーションのイベントが実施中だったので見に行ってきました!

こちらは、なんばパークス2階キャニオンストリートにあるオーロラフォレストです。

光の森をモチーフにしていて、イルミネーションが様々な色に変わり、幻想的なオブジェです☆

素敵ですね〜!パークスガーデンへ続く階段にも、色とりどりのイルミネーションが装飾されていますよ♪

こちらは青一色に装飾されていて、ロマンティックな光のトンネル☆

こちらはペンギンと白クマのイルミネーションです。白クマのほっこりとした表情がいいですね。

こちらは、パークスガーデン8階円形劇場にある煌めく草原というイルミネーションです。

草原をイメージしたイルミネーションが一面に広がっており、別世界にいるような気持ちになります!

写真では伝わりにくいのでぜひ、実際に見ていただきたいですね。

そして私が特にオススメなイルミネーションはこちら、なんばパークス2階グレイシアコートにある光の滝

滝をイメージしたイルミネーションで、ブルーのグラデーションが素敵、そして高さと大きさにも圧倒されます!

今回紹介したのはほんの一部ですが、なんばパークス・パークスガーデンでは、まだまだたくさんのイルミネーションが装飾されています。

『なんば光旅』は、2022年2月20日(日)まで開催していますので、皆さんもこの機会に見に行ってみてはいかがでしょうか?

点灯時間など詳しくは、なんば光旅ホームページをご覧ください。

なんば光旅ホームページ

なんばパークスはこちら↓↓↓

2021/11/27 07:25 2021/11/27 22:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集