【大阪市東住吉区】あのキャラクターがこんなところに!西今川3丁目の『今五児童遊園地』に行ってきました!

こちらは、大阪市東住吉区西今川3丁目にある『今五児童遊園地』です。

一見よくある公園のように見えますが、『今五児童遊園地』では、ユニークなイラストが描かれている場所でもあります。

今五児童遊園地

そのユニークなイラストがこちら、用具倉庫に『オバケのQ太郎』のイラストが描かれています!

『オバケのQ太郎』といえば、漫画やアニメなどで、世代を越えて老若男女に人気のあるキャラクターですね!

こちらの倉庫に描かれているのは、Q太郎の妹のP子です!

かわいらしく描かれていますね!

そしてこちらの倉庫に描かれているのは、ドロンパです!

ニヒルなキャラクターで、つんとした表情でもかわいらしさが出ていますね!

地元の方によると、『今五児童遊園地』は『Qちゃん公園』『オバQ公園』と呼ばれているようで、地域の皆さんに親しまれている公園となっています。

まさにこんなところに人気のキャラクターが!といった感じでした!

皆さんもこの機会に、『今五児童遊園地』を訪ねてみてはいかがでしょうか?

『今五児童遊園地』はこちら(住所は大阪市東住吉区西今川3丁目-16です)↓↓↓

2021/12/03 07:22 2021/12/03 07:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集