【大阪市阿倍野区】色鮮やかなイルミネーション!あべのハルカスで『あべのハルカス 天空のイルミネーション2021』が開催中です!

こちらは、大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目にある『あべのハルカス』です。

今回、期間限定のイベントが開催中だったので、さっそく現地へと行ってみました!

『あべのハルカス』では現在、『あべのハルカス 天空のイルミネーション2021』と題して、イルミネーションイベントが開催中です!

まず最初に訪ねたエリアは、あべのハルカスの16階ロビーです。

あべのハルカスのホームページによると、こちらは「想いを届ける光の柱」というイルミネーションで、高さ10メートルの巨大オブジェとなっています!

皆さんの想いを届けるかのように、光のグラデーションがキレイに流れていました。

こちらは17階ロビー、クリスマスツリーが設置されています!

あべのハルカスのマスコットキャラクターも一緒に飾られており、ここでしか見られないオリジナルツリーです。

そしてこちらは16階庭園、お月さまの形をしたオブジェが設置されています。

庭園内も色鮮やかなイルミネーションに包まれており、まるで光の世界にいるような気分になりました!

『あべのハルカス 天空のイルミネーション2021』は、2022年2月28日(月)まで開催中ですので、皆さんもこの機会にあべのハルカスのイルミネーションをご覧になってはいかがでしょうか?

詳しくは、あべのハルカスホームページをご覧ください。

あべのハルカス NEWS(あべのハルカスホームページ)

『あべのハルカス』はこちら↓↓↓

2021/12/04 07:22 2021/12/04 07:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集