【大阪市港区】色とりどりの水族館に!『海遊館』前でイルミネーションが2月28日まで点灯中です!

こちらは大阪市港区にある中央線・大阪港駅です。

ここからすぐそばにある、とある場所に行ってみました。

今回訪ねた場所はこちら、大阪市の名所のひとつでもある水族館の『海遊館』です!

現在、『海遊館』前ではイルミネーションが点灯しています。

『海遊館』のホームページによると、こちらはリボンのアーチのイルミネーションのようです。

ピンク色の鮮やかなアーチですね!

アーチの内側も綺麗なイルミネーションが点灯しています。

こちらは青色のリボンのアーチのイルミネーションです。

海の波のようにも見えますね!

海遊館イルミネーション

そしてこちらが、全長20メートルのツリーのイルミネーションです!

『海遊館』の外観の壁に装飾されており、間近で見ると圧巻のイルミネーションとなっています。

地球儀をモチーフにした大きな球体のイルミネーションも綺麗に輝いています。

日中は水族館としてたくさんの方が来ていますが、夜はイルミネーションがライトアップされ、普段とはまた違った色とりどりの水族館として楽しめそうですね!

『海遊館』前のイルミネーションは、2022年2月28日(月)までですので、皆さんもこの機会に見に行ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは海遊館ホームページをご覧ください。

海遊館ホームページ

海遊館はこちら↓

2022/02/01 07:13 2022/02/01 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集