【大阪市天王寺区】思わず立ち寄りたくなる可愛さ!四天王寺近くのクレープのお店『フェリーチェ・アンド・ポーズ』へ行ってみました!

フェリーチェアンドポーズ

四天王寺の近くにあるクレープ屋さん『Felice&PAUSE』

近くを通ると、思わず立ち寄ってみたくなる可愛さです!

フェリーチェアンドポーズ

メニューは、クレープが18種類ほどあり、スムージーもあります!

クレープはスイーツ系だけでなく、おかず系もあります。

フェリーチェアンドポーズ

オーダーは、こちらのかわいい窓から♪

フェリーチェアンドポーズ

クレープのオーダーの際は、クレープを包む包装紙まで選べるんです♪

フェリーチェアンドポーズ

お店の雰囲気にあった可愛い包装からも、こだわりを感じます♪

フェリーチェアンドポーズ

スイーツ系の「イチゴ」と「チョコバナナ」、おかず系の「ツナコーンポテト」をいただいてみました!

どれも中の具がたっぷりと入っていて美味しい!食べ応えもありです♪

お持ち帰りと伝えると、袋に入れ、カップにも入れてくださるので、崩れることなく安心して持ち帰れるのも嬉しい点でした!

四天王寺へお散歩がてら立ち寄られるのはいかがでしょうか♪

『Felice&PAUSE』

場所は、谷町筋 四天王寺前交差点付近です。

最寄駅:大阪メトロ「四天王寺前夕陽ヶ丘」

2022/02/15 08:24 2022/02/15 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集