【大阪市北区】自分だけのクレープを♪NU茶屋町「MAKE MY Cafe」の自家製カスタムクレープ!

makemycafe

NU茶屋町」内にある「MAKE MY Cafe」。

クレープとフレッシュフルーツジュースのお店です♪

makemycafe

「MAKE MY Cafe」では、自分だけのカスタムクレープを食べることができます!

makemycafe

カスタムクレープは、ベースのクリームから、フルーツ、そしてソースやトッピングを選んでいきます。

makemycafe

こちらは、クリームをカスタードに、そしてキウイとオレンジをチョイス!

さっぱりとした程よい甘みのカスタードに、もっちりとしたクレープ生地がとっても美味しい!!

フルーツが中にもしっかり入っていて、最後までフルーツ感もたっぷりとたまりませんでした♪

makemycafe

こちらは、生クリームにバナナ、チョコレートソースとチョコクランチをトッピングしてみました!

王道のチョコバナナ!クリームもバナナもたっぷり♪チョコクランチがいいアクセントになって、これまた美味しかったです!

お店のおすすめのカスタムが何通りも紹介されているので、選び切れないという方は是非メニューを参考に♪

期間限定のクレープもありましたよ!

makemycafe

フルーツジュースも美味しかったです!

makemycafe

お買い物の合間などに、ぴったり!

テイクアウトだけでなく、2階に席があるので、ゆっくり休憩もできますよ♪

makemycafe

「MAKE MY Cafe」の美味しい自家製クレープとフレッシュジュースを是非!

「MAKE MY Cafe」

場所:NU茶屋町 1階です。

2023/02/22 08:24 2023/02/22 19:41
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集