【大阪市中央区】有名人も多数来店!難波4丁目にある『中央軒 本店』さんのちゃんぽん定食!

こちらは大阪市中央区にある『なんば楽座』です。

2023年2月21日、『なんば楽座』のすぐ近くにあるお店を訪ねてみました。

中央軒本店

訪ねたお店はこちら、『中央軒 本店』さんです!

『中央軒』さんは、昭和33年に創業された老舗の飲食店のひとつです。

店舗前には、有名人の方のサイン色紙がたくさん飾られています。

今回、メニューの中から『ちゃんぽん定食(ご飯)』を注文しました!

『ちゃんぽん定食(ご飯)』を注文し、しばらく待ちます。

きました、こちらが『ちゃんぽん定食(ご飯)』です!

こちらが『ちゃんぽん定食(ご飯)』の白ごはんです。

こちらはお漬物です。

そしてこちらがメインの長崎ちゃんぽんです。

長崎ちゃんぽんには、ねぎ、キャベツ、もやし、玉ねぎ、エビ、いか、あさり、きくらげ、かまぼこ、豚肉、卵黄がトッピングされています。

スープは豚骨ベースで、豚骨特有の油っこさはほとんどなく、あっさりとした味わいです。

麺は太麺で、ボリューム感があります。

まさに有名人も多数来店する長崎ちゃんぽんのお店といったところです!

その他にも『中央軒 本店』さんでは、様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『中央軒 本店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

中央軒 本店』はこちら↓

2023/02/22 12:13 2023/02/22 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集