【大阪市浪速区】有名店のラーメンが味わえる!戎本町に『ヌードルツアーズ 太陽製麺前店』という冷凍自販機が設置されています!

ここはJR新今宮駅です。

JR新今宮駅からすぐそばに珍しい自販機が設置されていたので、今回紹介させていただきます。

ラーメン冷凍自販機

駅から浪速区戎本町2丁目方面に向かって行くと、ヌードルツアーズと書かれた自販機が設置されています。

こちらの自販機は、有名店のラーメンを味わえる『ヌードルツアーズ 太陽製麺前店』という冷凍自販機となっています!

ヌードルツアーズホームページ

ホームページを調べてみると、ヌードルツアーズの冷凍自販機は全国各地に展開しており、浪速区内では戎本町2丁目と日本橋3丁目(高島屋東別館1階)の2箇所に設置されているようです。

どんな味のラーメンがあるのか見てみましょう。

こちらは『中華そば雲ノ糸 煮干し中華』『麺処若武者 極上しおチャーシューメン』です。

こちらは『野郎ラーメン 豚骨野郎(背脂パンチ付き)』です。

こちらは『らーめんバリ男 らーめん(特製唐花付き)』『つじ田 濃厚つけ麺』です。

こちらは『オーモリラーメン 上越とんこつラーメン』です。

こちらは『AFURI 柚子塩らーめん』です。

そしてラーメン以外にも、『丸福 丸福餃子(25個入り)』も販売されています。

種類も豊富に揃っているようで、金額はラーメン、餃子ともに各1,000円でした。

冷凍自販機ということで、24時間好きな時に買いに行けて、家で有名店のラーメンを味わえるので便利かもしれませんね。

皆さんもこの機会に、利用してみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

2022/02/23 12:13 2022/02/23 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集