【大阪市都島区】京橋に「ユニクロ」が帰ってきた!「ユニクロ京阪モール京橋店」がオープンしました。

2022年4月22日、京阪モールホテル館4階にユニクロがオープンしていました!

イオン京橋が2019年に閉店した際に3階にあったユニクロも閉店となり、大阪市内でも大きな駅のひとつで周辺にはショッピングモールがあるものの、この約2年間京橋には「ユニクロ」がありませんでした。

京阪モールホテル館なので京阪電車京橋駅中央口を出て左、JR京橋駅から京阪電車京橋駅の敷地に入って右側(みずほ銀行ATM側)から入って、エスカレーターで4階へあがると、すぐに「ユニクロ」がありました。

4階丸ごとユニクロなので、サイズもカラーバリエーションが豊富で、広くてとても見やすい店舗となっていました。

駅前にあるので通勤・通学時に肌寒いなと思った日にカーディガンを買ったり、仕事や学校行事で急に「黒いズボン」や「Tシャツ」が必要になった時にも購入することもできたり、ユニクロオンラインショップで店舗受け取りだと送料無料なので仕事・学校帰りに受け取ることもできてとても便利ですよね。

4月29日からは『ユニクロのレッツゴーーールデンウィーク』もスタートし、買い物券やお菓子が当たる大抽選大会や、期間限定で商品がお得に購入出できるそうですよ!

ファイナルファンタジーやウルトラマン、ガンダムとコラボした商品や人気アパレルショップとのコラボ商品の販売も開始されるそうです。詳しくはホームページを見てくださいね。

【ユニクロのレッツゴーーールデンウィーク】

ぜひ皆さんも京橋駅を利用した際は、新しいユニクロ 京阪モール京橋店に立ち寄ってお気に入り商品を探してみてください!

2022/04/27 12:00 2022/04/27 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集