【大阪市鶴見区】餃子食堂マルケン跡地!4月27日に焼肉スタイル「七輪焼鳥一鳥」がオープンしました!

(光が反射していて、見にくくてすいません。)

鶴見区鶴見4丁目にあるイオンモール鶴見緑地と今福鶴見駅の間にあり、1階には「魚の銀や」が入っているオレンジの建物。2022年2月28日に餃子食堂マルケン 今福鶴見店が閉店し、2階部分が空き店舗となっていました。

(光が反射していて、見にくくてすいません。)

2022年4月27日に、お店の前を通ると「七輪焼鳥 一鳥」としてオープンされていました!

厳選国産鶏を七輪で自分で焼いて、楽しむことのできる焼肉スタイルの焼鳥専門店です。

メニューはもも・せせり・皮・つくねなどの炭焼や、塩鶏鍋・チリ鶏鍋などのお鍋、新鮮な生レバーやももタタキなどの生もの、手羽先や鶏スープだし巻き、釜飯など豊富に取り揃えられています。※店舗の状況によってメニューが変更となっている場合もございます。

オープン記念として4月27日~5月1日の期間中、お会計から30%OFFになるイベントも開催中!(割引上限5000円となります) ぜひこのお得な機会、そしてGWで家族が集まるご家庭も多いと思いますので「七輪焼鳥 一鳥」に行かれてみてはいかがでしょうか?

また店内飲食時にチラシを持参すると、次回のお会計から使える1000円金券をプレゼントされているそう。4月27日時点ではお店の前にまだ数十枚残っていたので、チェックしてみてくださいね!

七輪を使用して大人も子どもも楽しみながら焼鳥を味わえること間違いなしの「七輪焼鳥 一鳥」へ、ぜひ行ってみてください。

七輪焼鳥 一鳥はこちら↓

2022/04/28 12:00 2022/04/28 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集