【大阪市天王寺区】韓国デザイナーがプロデュースするアクセサリー雑貨「GUIO」が天王寺MIOにて6/12までの期間限定でオープン♪

guio

天王寺MIO 本館6階のスパイラルスクエアにて、韓国デザイナーがプロデュースするアクセサリー雑貨のお店「GUIO」のポップアップショップがオープンしています!

guio

GUIOの韓国のオフィスでは、アーティストのステージ衣装のアクセサリーなど装飾品のデザイン・制作をされています。なんとBLACKPINKやBTS、IVEなど日本でもとても人気のあるアーティストを担当されているそうです!

韓国のアーティストといえば、衣装のアクセサリーなどもとても可愛くて華やかですよね♪

guio

ポップアップショップの店頭にも、可愛いアイテムがたくさん並んでいました!

guio

ピアスやイヤリングなど色鮮やかなガラスアクセサリーを中心に、ヘアアクセサリーやバッグなどの小物類も並んでいます。

いろんなアイテムがあり、見るのも楽しいです♪

guio

guio

キャンドルなどの雑貨もありました!

guio

アクセサリーも雑貨もかわいいものばかりでしたよ♪

ポップアップショップは、2022年6月12日までの期間限定です!

「GUIO」POP UP SHOP

2022年5月14日〜6月12日

場所:天王寺MIO 6階 スパイラルスクエア

2022/05/15 08:24 2022/05/15 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集