【大阪市天王寺区】バナナと牛乳だけでこんなに美味しいの?!天王寺MIO「Wellness BY 7DAYSBANANA」の身体にも嬉しいバナナジュースを見つけました♪

ウェルネスバイセブンデイズバナナ

天王寺MIOの「ミオガーデンテラス」では出来立てのスイーツなどを提供するお店や、キッチンカーがあり、お買い物の合間などに、テラス席でほっとひと休みできる空間になっています。

ウェルネスバイセブンデイズバナナ

そのミオガーデンテラス内にある「Wellness BY 7DAYSBANANA(ウェルネス バイ セブンデイズバナナ)

ウェルネスバイセブンデイズバナナ

お砂糖は一切使用せず、牛乳とバナナだけを使い、自然の甘みを感じれるバナナジュースを提供されています!

ウェルネスバイセブンデイズバナナ

すっきりとした優しい甘さ♪

とっても美味しいです!

ウェルネスバイセブンデイズバナナ

訪問時、メニューは豆乳やオーツミルクなど4種類ありました!トッピングもできるので、いろいろアレンジができます。

ウェルネスバイセブンデイズバナナ

トッピングは、アンチエイジングや肝機能の改善など効果をみて選ぶのもいいですね♪

美味しい上に、身体にも優しいバナナジュース。嬉しいこと尽くしです♪

お買い物の合間や、お仕事帰りなどちょっと疲れたときに是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。美味しいバナナジュースできっとリフレッシュできますよ♪

「ウェルネス バイ セブンデイズバナナ」

天王寺MIO 本館1階 ミオガーデンテラス

2022/05/20 08:24 2022/05/20 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集